ホーム > 日記 올바르다 “네 말은 너무 옳아서 애매모호한 나에게는 좀 부담스럽다”라고 생각하는 순간이 있다. ㅋㅋ カテゴリー:日記 Korem 関連投稿 日記 몰라 日記 봄 잘 어울린다 日記 나팔꽃 봤다 日記 / 韓国語 난처하다 日記 기분이 좋아지지 않으니까 日記 내 마음을 볼 수 있나요 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。 コメントする 前の投稿 허공에 次の投稿 좋아